2018年2月

大切なお知らせ


お知らせ

平素より花泉・ロ万をご愛顧頂き、誠に有難うございます。

本日は弊社より大切なお知らせがございます。

昨今、弊社特約店ではない、一部のインターネットショップ等にて、「ロ万シリーズ」の転売が見受けられるとの話がございました。

「ロ万シリーズ」は、弊社と直接契約を結んだ特約店への、限定流通商品です。出荷は弊社より直接行い、特約店におきましては、適切な温度管理等の元で、商品の貯蔵及び販売を行って頂いております。

対して、“非正規”特約店にて販売されている商品は、正規の流通とは異なる何らかの方法で出品者が入手し、転売している商品と推察されます。

これらのような商品は、弊社では把握することが出来ないため、温度管理等において、適切な取り扱いが行われていない恐れがあり、酒質が保たれているか不透明でございます。弊社「ロ万シリーズ」をお探しのお客様は、正規特約店でのご購入をお勧め致します。

「ロ万シリーズ」のご購入を検討中で、特約店をお探しのお客様は、弊社までお気軽にお問合せ下さい(0241-73-2029 平日8:30~16:30)。お近くの特約店をご案内させて頂きます。また、インターネットショップ等が特約店運営のショップかどうか確認されたい場合も、お気軽にお問合せ下さい。尚、本ホームページ内にも全国の特約店一覧を掲載してございますので、併せてご参考にして頂ければ幸いです。(特約店一覧はこちら

多くのお客様に気分良く日本酒をお楽しみ頂けますように、また、日本酒を始めとする酒類業界の健全な流通と消費、文化の発展のために、ご協力下さいますよう心よりお願い申し上げます。

平成30年2月7日 
花泉酒造合名会社

29BY「かすみロ万」出荷致しました


お知らせ

本日、2017酒造年度醸造(29BY)「かすみロ万」(かすみろまん)を出荷致しました。
詳細ご案内ページ(facebookへリンク致します)

「かすみロ万」 純米吟醸 うすにごり生原酒
 ・使用米、精米歩合 
  麹米/五百万石60%(会津産)
  掛米/夢の香 60%(会津産)
     ヒメノモチ60%(会津産)
 ・アルコール分 17度
 ・容器容量   1.8L、720ml

※ロ万シリーズは特約店限定販売商品となります。
 恐れ入りますが全国の特約店にてお買い求め下さい。
※発売日は各特約店によって異なりますので
 詳しくはお店までご確認下さいますようお願い申し上げます。
特約店一覧はこちらから
ロ万シリーズについて


PAGE TOP

error: Content is protected !!