2022年10月

「南会津の地酒で乾杯!キャンペーン」今月末までです


お知らせ

このキャンペーンは終了しました。
こちらのポスターが貼ってある南会津町内の店舗にて
地酒をご購入頂くと応募出来るキャンペーンが開催中です。

ご応募頂いた方の中から抽選で、
南会津の地酒や、那須塩原市のチーズセットなどが当たる
お得なキャンペーンとなっております。

今月末10月31日までの開催です。
是非ふるってご参加下さい。

以下
「南会津の地酒で乾杯!プロジェクト」公式facebookより引用させて頂きました。

~キャンペーン概要~
■内容
キャンペーン期間中に
参加店舗にて日本酒を購入した方を対象に応募券が配付され、
ご応募いただいた方の中から
抽選で地酒等が当たるキャンペーンとなります。

また今回のキャンペーンは、
栃木県那須塩原市の乾杯条例(牛乳で乾杯条例)とのコラボ企画となっております。

■期間
2022年10月1日~31日

■参加店舗
南会津町内の酒類小売店 39店舗

■その他詳細
参加店舗名、応募方法、抽選賞品(当選数)等の
詳細については添付の画像でご確認ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

11/23(祝)「ふくしまSAKEナイト」@フルーティアふくしまに参加致します


イベント

11/23(水・祝)、JR会津若松駅に停車する
観光列車「フルーティアふくしま」の車両にて、
日本酒と会津の郷土料理を楽しめるイベントが開催されます。

当日は、宮泉酒造、松崎酒造、花泉酒造の三蔵の日本酒と共に
会津若松市の「割烹田季野」さんのわっぱ飯など
福島県産食材を使ったお食事をお楽しみ頂けるそうです。

また、三蔵の蔵元とともに、
文筆家・利き酒師の山内聖子さんが日本酒の魅力を語り合います。


定員36名様
料金1人8900円(税込)

詳細は新聞記事および
お申し込みサイト「JRE MALL 東北本部」にてご確認下さい。


チケットの販売は昨日よりスタートしているそうですので、
気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。

株式会社に組織変更致しました


お知らせ

平素は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて、このたび弊社は令和四年十月一日をもちまして組織変更に伴い
花泉酒造合名会社を「花泉酒造株式会社」と
改称いたしますことをご案内させていただきます。

つきましては社員一同心新たに一層の努力を致してまいりますので
今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

令和四年十月吉日
花泉酒造株式会社

※なお商品ラベルにつきましては移行期間がございますので
当面の間「花泉酒造合名会社」で出荷される商品がございます。
予めご了承頂ければ幸いです。


PAGE TOP

error: Content is protected !!