2017年11月

きょうの花泉酒造(facebookにて)


お知らせ

 
こんにちは、花泉酒造のSです。
周辺の紅葉もだんだんと終盤を迎えつつあり、今週末はまた寒くなるようですが、
これからの冬の「寒さ」は、酒造りにとっては好条件となります。
先日からは本仕込みが始まり、タンクでは現在、ZEロ万のもろみがぷくぷくと元気に醗酵しております。
泡は美しく、良い香りが漂っており、どのようなお酒になるのか、楽しみです。
★花泉酒造では、その日の蔵の様子などを不定期でfacebookページにアップしておりますので
 宜しければこちらもあわせてご覧ください。

ふくしまの酒まつり(11/16-17大阪)


イベント

このイベントは終了しました。
大阪の西梅田で開催されます
「ふくしまの酒まつり 大阪 夏の陣」に参加致します。
間寛平さんなど、よしもとの芸人さんによるライブもあるそうで
お酒に食にお笑いにと、幅広く楽しんで頂けそうなイベントです。
弊社からもスタッフが参りますので宜しくお願い致します!

●平成29年11月16日(木)、17日(金)雨天決行
●時間: 両日とも12:00~20:00(お酒チケットの販売は19:30まで)
●場所: 西梅田スクエア(旧大阪中央郵便局跡地)
●入場無料(お酒の購入はチケット制です。3枚500円)
●主催:福島県
※詳しくはこちらにてご確認下さいませ: 福島県「福の酒」HP


PAGE TOP

error: Content is protected !!