2019年10月

ご心配頂きました皆様へ


お知らせ

台風19号によりご心配をおかけ致しましたが、蔵、従業員家族ともに被害は無く無事でございます。ご心配を頂きました皆様方に心より深く感謝申し上げます。
しかしながら県内はもとより全国で大きな被害が出ております。被害に遭われました皆様方に心よりお見舞い申し上げますと共に、安全を第一に、一日も早い復旧をお祈りしております。
弊社は本日より営業致しておりますが、途中峠道もございます。ご来店は無理なさらず、お越しになる際は道路状況に充分お気を付けて下さいますようお願い申し上げます。

花泉酒造合名会社 
代表社員 星 誠

【開催延期】福島駅前「ふくしまの酒まつり」


イベント

 

このイベントは福島県内における台風被害が甚大なため延期が決定致しました。
チケットの払い戻しについてはこちらをご確認下さい。
「福の酒」HP チケット払い戻しについて(10月21日更新)

延期開催2020年2月1日となりました。酒造り期間のため弊社の参加は未定でございます(12月10日現在)

10月26日(土)・27日(日)
福島県内初開催となる「ふくしまの酒まつり」に
弊社もロ万や、季節のお酒をお持ちして参加致します。
毎年、東京のJR新橋駅前で開催され、たくさんの方にお越し頂きましたこちらのイベント。
この秋は福島駅前にて、味噌醤油祭りと共に盛大に取り行われることとなりました。
是非この機会にふくしまへ遊びにいらして下さい!

●2019年10月26日(土)11:00~18:00、27日(日)11:00~17:00
 ・前売券 1,000円(6枚綴り)
 ・当日券 1,000円(5枚綴り)

お得な前売券は下記3か所でお求め頂けるそうです。
福島県酒造協同組合(福島市・土日休)
福島県観光物産館(福島市・土日営業)
日本橋ふくしま館(東京・土日営業)

イベント詳細は
福島県酒造協同組合HPもしくは「福の酒」HPにてご確認下さい。

2018酒造年度醸造「しもふりロ万」出荷開始


お知らせ

ロ万シリーズより
2018酒造年度醸造(30BY)
「しもふりロ万」の出荷を開始致しました。

詳しくはこちらへ(facebookへリンク致します)

「しもふりロ万」純米吟醸 うすにごり原酒一回火入れ
 ・使用米、精米歩合 
  麹米 /五百万石60%
  掛米 /夢の香 60%
  四段米/ヒメノモチ60%
・使用酵母 うつくしま夢酵母
・アルコール分 17度
・容器容量 1.8L、720ml

※ロ万シリーズは特約店限定販売商品となります。
 恐れ入りますが全国の特約店にてお買い求め下さい。
※発売日は各特約店によって異なりますので
 詳しくはお店までご確認下さいますようお願い申し上げます。

特約店一覧はこちらから
ロ万シリーズについて


PAGE TOP

error: Content is protected !!