日本酒のまち南会津 ショートムービーが完成いたしました

2023/06/14


故郷の情景とともに、
南会津四蔵の
今年の酒造りのようすを
まとめて頂いた
ショートムービーが届きました。

四蔵それぞれの
酒造りへの想い。
故郷への想い。

結婚式場などで有名な
八芳園様による
美しい映像で綴られております。

少し長めですが
ぜひ最後までご覧頂ければ嬉しいです。

※当蔵は3番目に登場します。

映像はこちらからご覧いただけます。(Instagramの投稿へリンク致します)

是非こちらの映像を見ながら、
南会津に想いを馳せつつ・・・
旅の計画を思い描きつつ・・・
日本酒をお楽しみ頂ければ嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。

南会津の旅行・観光情報についてはこちらからご覧いただけます。
(南会津町観光物産協会さんのHPへリンク致します)




PAGE TOP

error: Content is protected !!