7/17(月・祝)@東京・池袋「酒ふくろう祭FINAL」に参加致します

2023/06/29

このイベントは終了致しました。お越し頂いた皆様有難うございました。

2023年7月17日(月・祝)13:00~18:00
池袋駅周辺の複数の飲食店にて展開される
はしご酒イベント「酒ふくろう祭」に当蔵も参加致します。

「酒ふくろう祭」は池袋で2012年から始まった催しで
日本酒愛に満ちた飲食店の方々によって結成、スタート致しました。

当初は東口のみの開催だったそうですが、
翌年からは西口エリアも拡大し、これまでに8回開催。
コロナ禍を経て3年振りの開催となります。

当日は入場証のかわりとなる世田谷「陶芸工房 四季火土」様による
酒ふくろう祭特注の陶器製の酒器を受け取り、はしご酒をスタート。

飲食店自慢の料理と日本酒とのペアリングを楽しんだり、造り手の話を楽しんだり、
どういった順序で回ろうか?次はどこの店へ行こうか?と考える時間、
池袋の街歩きをする時間も楽しそうです。

9店舗21蔵が参加予定となっております。
なお当蔵の蔵人は、西口エリア「希紡庵」様にて皆様をお待ちしております。
詳細はチラシ画像及び酒ふくろう祭公式facebookInstagramなどでご確認下さい。

▼参加には「はしご酒・参加券」のご購入が必要です。
 前売り参加券:2000円
 当日券   :2500円

 ※参加券には飲食代は含まれておりません。別途店頭にてお支払いが必要となります。

 ※前売り参加券はイープラスもしくは参加店店頭にて販売中。
 ※ファミリーマートのマルチコピー機では会員登録なしで購入出来るとのことです。

▼チケットの購入はこちらから(イープラスのサイトにリンクします)
 東口スタート前売券

 西口スタート前売券
 

どうぞよろしくお願い致します。

※チラシ画像では地図に東急ハンズが掲載されていますが
 現在はニトリに変わっておりますのでご注意ください。



PAGE TOP

error: Content is protected !!